ぶらりビッベン探訪  | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

22日は祝日で1日お休みだったので、
相棒と行きたかったところを色々行ってきました~♪





原宿集合してまずお昼も兼ねて入ったのがこちら


ここはエイベのスクール?に併設されてたカフェ。




\おや?ここは?/


このカフェ・・・テソンペンさんならわかるかしらww



最近はなかなか新発見してくれない
トさんですが




\あ、すいません・・・/



前にパンケーキを載せてたことがあったでしょ?

そこのお店です~☆




店内はこんな感じでゆったりとしててよかったです~
まぁ、うちらが行ったとき、お客さん誰もいなかったからくつろげただけかもだがww
でっかいスクリーン?壁?に、ここのダンススクールのちびっこたちの大会?の模様の映像が
流れてて、なんか保護者気分ww
ただよんべのウェディングドレスとか2NE1の曲で踊ってるちびっこ達もいて




\ナイスチョイス!/

って思ったよねww




ちなみに注文したメニューはこちら

アボガドのタコライス



バナナとナッツのパンケーキ




アイスコーヒー

ちょいちょいこのお店のキャラのくまがいるから可愛いww
味もタコライスは美味しかった~
パンケーキも美味しかったけど、クリームがバニラが強くてねww
ソフトクリームの溶けたやつみたいだった。
←言い方
でも好みだと思うので!!まずいわけではないですよww
そしてテソンもここのパンケーキを食べたのか~と思うと
なんだかテンション上がるよねw




最後お店を出るときに撮ったのがこれ


テソンのサイン~ 


タコライスがとにかく私好みで、マヨネーズとアボカドでづくしで美味しかった!
パンケーキよりこっち食べにまた行きたいわwww



ここでまったりご飯食べたあと向かったのがこちら!



ビックエコーのビッベンルーム!!







室内はこんな感じ~



なんだかタプがやたら神々しいな( ̄ー ̄;
そしてテソンの頭にスピーカーw
せつないがしょうがないw





テソンに電話ww
もはやテソンには何かがついてくる運命



とまぁ、こんな感じでとにかく室内の壁紙はBIGBANG一色なので
テンションあがりましたわ~


これは曲のメニューね。



最初に流したFANTASTIC BABY~♪


しかしカラオケルームにもかかわらずその後、全く歌わなかった・・・



\え?なんで?/

うちらがしたこと・・・





それはね先生・・・



SOLAR鑑賞会

予約のときにDVD見れるか聞いたらDVDデッキ設置してくれるって言ってて、
約束通り見れた!店員さん優しい


そしていざDVD流すと、画面は小くてもスピーカーの音響で迫力でるから、
ライブの臨場感出てめちゃめちゃ楽しい!!
ワーキャーワーキャーしちゃったよねww


I NEED A GIRLのよんべ可愛くてかっこよくて大好き

てか、SOLARを通して見るの結構久々で、あのライブの感動が蘇ってきてやばかった。
DVD前半はワーキャー言ってた私だけど
ウェディングドレスのとことでグッときて、ブレイクダウンで楽しんでるよんべ見てグッときて


やっぱりナマンで泣いたwww


 \うぅ・・・/




\・・・/


タプが呆れてるようなのでこの話はここらへんにしておきましょかw




とにかくまぁこんな感じで、SOLAR見まくって最後はラブホツアーのマイヘブン流して
終わりましたわw

いや~楽しくて終わってから少し灰になった私たちww

やっぱりよんべが大好き、ビッベンが大好きだわ~


その後は渋谷から歩いてぶらぶら表参道方面へ。
目的地がこちら。


よんべペンの皆様なら見覚えありますよねwww






そう!

\よんべが指差してたとこです!/



これね!


何度見ても意味わかんないなこの写真ww
何がしたいんだこの子ww




お店の中も入ってみたけど、いや~高い
普段私が買うような相場の店ではないことは確かw
私が気に入ったファー付きのアウターは9万近くだし
相棒が気に入ったワンピースは7万近く・・・




つまりその・・・( ̄ー ̄;



そうですね・・・orz






日々働かねば・・・orz




\だもん/


ザバーン




そしてこの時なぜか店内でやたら蚊に刺されるww

左腕3ヶ所、右腕2ヶ所w
相棒も刺されてたw


なぜだ・・・
( ̄□ ̄;)!!








\貧乏だからか?/


関係ないw

とにかく痒い思い出と共に店を後にしました。←嫌な思い出


あ、店員さんとかは優しくてお店自体は感じのいいお店でしたので
誤解のないようにwwただお金がない私たちにはせつないだけでw



それからはラブレスとか、クロムハーツにも行ったよ~
クロムハーツにはよんべが前着てたTシャツとたぶん同じTシャツとか売ってて
見つけたときはテンション上がった・・・値札は怖くて見てないよw

その後はちょこちょこ寄り道しながら何年ぶりかってくらい久々に
竹下通りとか歩いたww

そしたら竹下通りにも韓流ショップがあるんだね!初めて知ったわw
そしてこれを発見してしまったのです


先生のアルバム~

相棒はまだ予約もしてなかったみたいで、せっかくだからここで買ってくことに。
それでブロンズを買おうとしてたんだけど、今ゴールドのが欲しくなっている私は
「ならば私が予約してたブロンズをあげるのでゴールドを買ってくれませんか?」って提案ww




\いいよ

優しwww
わがままな私のお願いを聞いてくれた・・・いつもありがとう・°・(ノД`)・°・




というわけで、我が家に
DCIM0057.JPG
先生のゴールドのアルバムやってきました!!



ちなみに私のお気に入りの曲は・・・

ダントツ「結局」
よんべがこれが好きって言ったからじゃないからねw

これはあの世紀のグダグダのカウントダウンパーリーでさわりを聞いて以来
なにこれ超いい・・・って思ってたけど、本当にいい!!
てか私の涙腺を刺激するメロディでしてw
気を抜くと涙出る…(T_T)
←やっかい



とにかく好き・・・やっぱり先生はすごいや。






そう・・・

先生はすごい・・・






これ、そのCD買ったお店にあったサニーテン
先生の人気に比べ・・・

よんべの多さよ・・・orz悲


しかも先生の缶は初めて見たから、私と相棒がこの残りの2本買って完売w

よんべ缶は家にあるから買ってないw




\・・・Ah/

すまんよんべ、力になれなくてorz






そして追い討ちをかけるかのような
よんべ缶のシールの位置よwww

「顔はやめとけボディにしな」って・・・
三原じゅんこだって言ってたじゃないか・・・orz←古



そんなこんなで切なさを胸に抱いて、お店を出た私たちは
新大久保へ!!



このあとは韓国料理屋さんでご飯食べて帰りましたわ~♪




いや~ホント楽しすぎた1日でしたーーー!!



ところで先生・・・
なんで今頃・・・
こんな去年の時期の写真をアップしたんですかww


てか、よんべww

顔の線が変だから、もう色々変www