どんと来い! | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

Tokyo 
Girls
Collection 



略してTGC 


in上海


BIGBANGの皆様お疲れ様でした~
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ   














\え・・・嘘・・・なんで。/








ん?どうしたテソナ・・・?
なんかあった?

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ    









\え?いや~なんでもないですよ~/



ん?なんか怪しい・・・
あっちになんかあんの?


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oキョロキョロ









\いや、あっちには何もありません!/
テソンは嘘がつけないタイプねw







\あれ~?何あの2人~!みんな見て見て!/





え?あの2人って??


・・・
・・・
・・・



な、なんてこった・・・











ジヨンとタプが

ちゅー( ̄ε ̄*)してるみたいに見えるww 

よんべや・・・のぞきか?
…て、遠くにいるだけかwさすがによんべでも小さすぎだよねw
 












ちょっとアップにして


ちゅー ( ̄ε ̄*)  








\あらま





  \いやん


Tokyo 
Girls
Collection  

改め






T(タプと)
G(じよんが)
C(チュー)

TGC




これにて終了~

\はい、みんなにもチュ~

お疲れ様でした~






なんて雑な内容www









そうだ最後によんべぐん。


やっぱりセンター分けなんだね・・・orz




ライブ前に編み編みして
痒くなるからすぐほどく・・・

当分はそういうことなんでしょ?www







\ひひ♪/








そうなんだろ?












\まるっとお見通しだ!/






だからもういい!
もうおさげには驚かないと決めた!


\( ̄□ ̄)/  








VIP用だってwww






さぁ!

どんと来い!

\( ̄□ ̄)/