追跡隊 | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

よんべが今日つぶやいた

Monster Wooさんとの2ショット・・・






身長差すごいな・・・とか
ウーさんの膝がえらいモッコリしてるな・・とか
へそ周りのタトゥーが唇に見えて
アヒル口の腹芸に見えるな・・・
とか 

この際どうでもいいんです




よんべぐん・・・










\この写真はいつ撮ったんだね?/












\ん~?何が?/




\・・・とぼけやがって・・・/


・・・かわいい・・・





ハッ( ̄Д ̄;;

いかんいかんw
危うく可愛さにやられるとこだったw










もう一度聞こう!






\この写真はいつ撮ったのかな?/












  \・・・・・・。/












 \……。/









\・・・・。/








\おいこら、シカトか/










本当に


本当に




また





おさげカムバック?






とりあえず真相が知りたいwww

よんべの現状が知りたいwww






教えてよんべぇぇぇぇぇぇぇぇええええ


















\教えてあげないよ!/















ジャン♪












\?!/










\ㅋㅋㅋ /












\今だ!逃げろ!!/







おぬし逃げたな!
卑怯だぞ!

\( ̄□ ̄;)ノ
















\今度は負けねぇ!/

後はまかせたwww














\ガッテンだ!/

よんべ追跡隊







\やだやだ、怖いよ~/








\もう!怖いってば~!/








\あれ?よんべぐんどこいくの?/

またついて来ちゃったタプwww







\ちょっとタッピョン!どこ行くの!?/


\来週から撮影再開なんだから戻ってよ~/

タプ追跡隊。











はぁ・・・orz
とりあえず・・・明日
上海でイベントだから
空港サジンとイベントサジンで
最新よんべを確認できるはず・・・



もう・・・
よんべのせいでスンミ記事書くどこじゃないわwww







\ひひ♪/

 










  \…。/



すまんおスン・・・








ホントはもう寝たいだけだ←正直者