HAPPY BIRTHDAY!!!!! | しらたま日記

しらたま日記

日々の出来事、思ったこと、感じたことを超マイペースに綴るブログです。

2月7日はAKちゃんの誕生日ということで

Kちゃんちで、女の子4人と誕生日会をしました!!



お菓子とジュース買って、みんなで食べながらわいわいお喋りして。



誕生日ケーキは、鈴ちゃんが買って来てくれたチーズケーキ

 

と、スティックケーキ各種。
しらたま日記-スティックケーキ


このケーキが、これまたどっちも美味しかった~。


そんで、終電で帰ろうとしたら、中免持ちのNTが家まで送ってくれて。


ぶっちゃけ、私バイク舐めてましたビックリ


I先輩が上下紫のカッパ来て原付に乗ってたのを、正直ありゃないだろうと思ってたけど
AKちゃんがズボンとダウンを貸してくれなければ、寒さで凍え死んでました。


まぢで、あの風はハンパない。


I先輩、今までちょっと心の中でバカにしててすいませんでした。←


って、とにもかくにも、本当に今日は楽しかった嬉しい星


正直、女の子のきゃぴきゃぴした感じ?は苦手だけど

やっぱ女の子でしか話せないこともあるし、そういう話をしてるときは

(あ、私女の子じゃん!!)って思えるし。笑



また、春休みこのメンバーで集まりたいなぁ。