やる気まんまんです | しらたま日記

しらたま日記

日々の出来事、思ったこと、感じたことを超マイペースに綴るブログです。

春になったらやりたいこと ブログネタ:春になったらやりたいこと 参加中
本文はここから

写真部に入る!!!!!


本当は、1回生の春に入るつもりだったんですけど
(みんなと同じような写真しか撮れないだろうなぁ~)と思って複雑



それでそのままなぁなぁになっちゃって、デジカメを買ったことでもう満足しちゃったんですよね。



でも、浅野いにおさんの「ソラニン」を読んですごく刺激を受けて
(今しか出来ないことをやろう。今やらないと絶対に後悔する!!)と思ったんです。



はい、ドラマとか映画とかに影響されやすい人です。笑



だけど、やっぱ写真好きだしさ笑芽



なんかもう1つ写真関連のサークルみたいのがあるけど、それも気になり中だったり。
そういえば、ジャズサークルは全く活動してないけど、どうなるんだろう……



よし、春学期からは色々頑張るぞ~キラキラ
しらたま日記-飛行機雲