魔法にかけられて | しらたま日記

しらたま日記

日々の出来事、思ったこと、感じたことを超マイペースに綴るブログです。

昨日は、Mちゃんと遊びました音譜

いつも一緒に学校行ってたから、普段遊ぶことってそんななくて

なんか変な感じ。笑




地元のショッピングセンターで待ち合わせして

お昼にお好み焼きともんじゃ食べて
20080327131212.jpg


20080327133204.jpg


服とかぶらぶら見て


なんか甘いもの食べたいねーって、パフェ食べて


映画も観たいねぇーって、映画も観ましたひらめき電球




「魔法にかけられて」
20080328121635.jpg




アンダレーシアで暮らすジゼルは、王子様との結婚式の日

意地悪な魔女(女王)に騙され、井戸に突き落とされてしまう。

たどり着くとそこは、なんとニューヨークだった!!

そこで、バツイチ子持ちの離婚弁護士であるロバートと出会う。

果たして、ジゼルと王子様の恋の行方は……。




そんなお話です。




アンダレーシアにいるときはアニメーションで

ニューヨークにいるときは実写で話が進むんですが

いや~おもしろかったなぁ薄笑ハート②

最後の方なんか、すごい展開で。

映画観終わって、久しぶりに清々しい気持ちになりましたきらーん




あぁ、ハッピーエンドの恋がしたい……泣