こんにちは★
毎年恒例の世間の流行にのり、インフルエンザにかかりました(・ω・)/
職場で流行にのったのは私だけ・・・(T▽T;)
周りにうつさなくて良かった・・・。(´д`lll) 
もう完治しております(・∀・)



シトロンさんに納品に行ってきました★
BOX内をリニューアルしてきました。
 

納品したのは・・・
収納ケース
 
 
 
通帳・母子手帳などなど入れてたくさん使って下さい(≧▽≦)

内側も可愛く仕上げましたよ♪
 
 

シュシュ
 

ポケットティッシュケース普通サイズ
 

お子様サイズ
 

ウエットティッシュケース
 

その他、ピンを納品しました★
このタイプ↓です♪
 
 



あと、会津下郷のお食事処「美奈味」さんへ納品するのも制作しました★
 
 
ポンポンクリップ♪
小さなお子様にヘアアクセサリーが人気ということなので、
プチプラでキュートな感じにしました(^∇^)

会津下郷にお出かけの際は美奈味さんによってみて下さいね。
私のオススメは「ソースカツ丼」です!!!!!( ´艸`) 美味なのです♪