1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-30 11:21:45

Oahu day 7

テーマ:旅行
この日は家族とおわかれ


7時くらいに会いに行ったらまだお寝んねだったお嬢さん



起こして着替えさせとったら兄様達も集まってきた


 


私の宝物



りんかまた年末ね、



みんなを無事にシャトル乗り込んでお別れ

いつも私が日本から送られる側じゃけ、みんなを送るの慣れてなくてしんみり



ハワイにおる友達とまだまだ遊びます

こちらは家族が来た初日に妹とアレックスで来たシュノーケリングで人気なハナウマベイ

見ての通りサンゴ礁いっぱいで魚もいっぱい





ヤシの木が合う青空



アレックスの友達のジョーダンと彼女のジェス

この友達には色々振り回されまして、しかもハワイから帰ってきた直後に別れたんだって。ジェスとは結婚式で初めて会ったんだけど、もう2度と会うことはなさそうです



その後アレックスの家族にバイバイしに行って

晩御飯行くときは

 

アレックスチーン連日の遊び疲れでここで充電切れ!



マリアと合流して



ジモティーカップルが泊まっとるホテルにご飯夜景が素敵でした






マリアとひかちゃんも仲良しなった



ホテルのルームサービスで美味げなピザを頼んでのんびり〜



ヒルトンビレッジで毎週金曜にやっとる花火が部屋からみれてよかったー



まじ贅沢

ハワイ最後の夜にふさわしい時間を友達と過ごせたことに感謝



この後11時くらいにアレックスが寝始めたので帰宅



遊びに遊んで後は帰るだけ


CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-29 13:03:05

Oahu day 6

テーマ:旅行
結婚式終わって一安心の6日目


式翌日早くもジモティーご帰宅



こいつらのお陰でなかなか濃いハワイになったぜ

子供と旦那日本に置いてきてまで来てくれて本当感謝



眠いまなこをこすりながらじーじばーばと甥っ子二人の子守

兄夫婦、妹夫婦、もう一人の妹はみんな買い物笑

完全に子供抜きで羽伸ばす作戦



いいもんねーみんなで動物園行っちゃおーう!



ハワイには素敵な自然がいっぱいで癒される〜



着くなりそのへんの木でトカゲ発見して10分くらい立往生。他に大きい動物おるんですけど!!結局小物好き笑



チーター見たり



キリン見たり



結局は亀に一番興奮しとった次男君笑  かわいーぜ!



そしてここでジモティー夫婦にまさかの遭遇



大はしゃぎの弟君が電池切れ寸前だったけーバスで一旦帰宅



兄さんはまだまだ元気



ガーリックシュリンプをテイクアウト



間髪入れずにホテルのレンタルチャリで



オアフ6日にして



初ワイキキビーチ



ホテルから10分の所にあったんだけど、忙しくてなかなかこれんかったー



三姉妹束の間のひと時でした



でもここも小一時間で退散

人いっぱいの混雑ビーチだったけどなかなか綺麗だった



そして間髪入れずおめかしして向かったのは〜

 



海鮮手でわしづかみして食べる店



ズワイガニ、ロブスター、ムール貝にエビなどなどが3種類のソースで味付けしてあって

それを手で貪り食う笑 

ビフォー



アフター



とてもおいしゅーございました



この後はアレックス家族と合流してもー本当朝から忙しかったー



でも家族水入らず思い出いっぱい


CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-28 04:41:19

Oahu day 5

テーマ:結婚式
いよいよ結婚式当日


週間天気で雨かもとはらはら心配だったけど、めちゃ晴れー


おしたくはホテルの部屋で、ヘアーはジモティーみなみ、メイクは妹がやってくれた



どんどんかわいくなってきたー



ナイスチームワーク




最後に紅をさしてもらって



かんせーい



部屋で写真撮影



からのホテルのロビーでファーストミート

  




アレックスの顔見た瞬間涙ポロポロ

  



そして、ホテルの色んな場所で写真撮影〜



同僚から借りたベールが本当いいかんじ



リムジン乗って〜



一足お先に会場入りして写真撮影



思った以上に素敵な会場で大満足










牧師さん到着してリハーサル



挙式終わってレセプションスタートや



マリアのMC最高でした



緑たくさんで本当いい感じの会場



ジモティーのスピーチに爆笑



ケーキもいいかんじ



思わず笑顔



めいっこかわいすぎ



両親も楽しんでくれた様子



ビーチに行ったりそれぞれ思い思いに時間を過ごし



あっという間に夜は更けていきました〜



アレックス君の最後のスピーチに感動



そして二次会はハンバーガー



からのゲイバー笑



からのコンビニラーメン笑



あーおもろかった



大変だったけど、やってよかった結婚式


CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。