負けられない3つの戦い | スポーツ観戦記

スポーツ観戦記

職業柄、ひたすらスポーツ観戦の日々です。
主にサッカー、格闘技関係のブログを書いてます。

ごゆるりとお楽しみください☆

先週までの雨予報もなんのその、絶好のサッカー日和になりましたね晴れ

今日は先日の予告通り町田ゼルビアのホームゲームを観戦してきました( ̄ω ̄)ノシ

試合は惜しく負けてしまいましたが、素晴らしい試合だったと思います。後半はかなりバテてましたが、前半の展開のままなら勝てた試合だったかもしれませんね…(>д<)

てか、ポポヴィッチはスゲーなぁキラキラ


それにしても、ゼルビアは選手とサポーターのあの距離感が本当に素晴らしいですね。

久々の野津田でしたが、負けた試合の後もサインに応じてあげたり、子供と握手をしている姿がとても印象的でした。


試合の風景(試合中以外)


本当に久しぶりに負けても「来て良かった」と思える試合を見た気がします


浮気者の私は他にも「FC東京vsジェフ千葉」@フクアリ、「サダムパテックvsオルフェーヴル」@府中競馬場などと実は悩んでましたが、今日はきっと良い選択だったかとチョキ


さて、来週はどうしようかな音譜