今右脳が働いてない!!

なんか左手だけめっちゃタイピングミスして打つのにやたらと時間かかる(笑)

手と頭が繋がらない感じ。

ってことは右脳が働いてないってことでしょ!?



新リアルはココよー-100129_1854~0001.jpg
ココハワイアンの白フォンダンショコラドキドキ

フォンダンショコラめっちゃ好き~恋の矢

中とろ~りがいいよね(´v`)

でもはじめて買ったときレンジにかけすぎて、割ったらチョコがマグマのようにグツグツなってた噴火

毎月お給料日にはケーキを買ってかえるのです音譜
(いつも買ってるけど…汗

そんなわけでお給料日だったのでMEMORIESの通常盤を連れてかえりましたラブラブ

歌詞カードの裏の写真がかわいいLOVE

ぱ、ぱんつみえそうぺこたす1べー

トレカは予想に反して、メガマソのチャラ男(メイキング参照)こと、ごたまでした(´v`)




かえで