あ | 少女-ロリヰタ-23区 ユ≠キオフィシャルブログ Story of lie Powered by Ameba

前回のblogの更新はメルマガでメールblogに挑戦してみたんだけど楽しめたか?

まだメルマガ登録してない人はしといた方がいいよ笑



そして俺的告知なんだけど
なんとハッピーMusicにて今回はGacktさんのバックでギターをやらせて貰って来ました!

少女-ロリヰタ-23区 ユ≠キオフィシャルブログ Story of lie Powered by Ameba


T.M.Revolutionの西川さんに続きGacktさんにまで声をかけて頂き 本当に光栄です

これもきっとファンの人達が俺達を本気で応援してくれてるから 自分自身の在り方を見つけてこれてるし

そしてまだまだ手の届かないアーティストの方々を近くで見させてもらってめちゃくちゃ刺激を貰う事で 更に自分を磨くキッカケにもなって次の目標を明確にすることが出来る

そんなGacktさんの新曲episode.0

この曲はAメロのギターのノリが斬新なフレーズで面白くて コツを掴めずずっとリピートしてたら腱鞘炎みたいになりかけた

勿論もう全然大丈夫だけど あの痛み思い出すと小さい頃ドラゴンボールに憧れて毎日かめはめ波の練習してた頃を思い出す

初めてやった時力を込めたらなんか手が光った気がしたから

その日以降嬉しくて毎日何時間も馬鹿みたいに両手に力入れまくって練習しまくってたら
その結果
なんと原因不明の指先の固まる病気になって かめはめ波の手の形から戻せなくなったってゆうマジ話

親には怒られるし 学校には行けないし散々だったな

今思うと親は学校になんて説明して休ませたんだろうか

それはさておき
一緒にサポートさせて頂いた
HIZAKIさん
ZEROさん
TSUKASAさん

そしてGacktさん
本当にありがとうございました!



少女-ロリヰタ-23区 ユ≠キオフィシャルブログ Story of lie Powered by Ameba



少女-ロリヰタ-23区 ユ≠キオフィシャルブログ Story of lie Powered by Ameba



★9.23(祝) 赤坂BLITZワンマン
『-NEO TOKYO EMPIRE-』開催!!★

チケット二次先行受付開始
http://eplus.jp/lolita23-is/

6/8(wed)23:00~7/4(mon)18:00
H.I.P.  03-5412-7501

■少女-ロリヰタ-23区Official Web site
http://www.lolita-23q.com/


■少女-ロリヰタ-23区Official YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/lolita23qofficial


○読者登録ペタ実行中!○