流星の如し! | 少女-ロリヰタ-23区 総史オフィシャルブログ「八極武道館」by Ameba

流星の如し!


一年ぶり。。。
まぁ緊張したよねー笑
とか思ったのは楽屋の待機中だけだったよね完全
始まっちまえば緊張なんて感じてる暇ないくらい楽しかったよ!
いやマジで
皆元気そうで良かったわぁー
久々過ぎて目合わせてもそらす子いたり可愛かったぜ?!笑
本当一瞬ね
一瞬過ぎて楽しさと終わってしまった悲しさが同時にBIOSんときにきたよね笑
厳密にはまだLIVE中なんだけど、ぁぁ
ラップやってサビ謳ったら終わりかぁ的なさ
そんくらいキラキラした時間があっという間に終わった感じだよ。
まぁイベントだししょうがないんだけども。
あ!
誕生日プレゼントの花束バルーン?!

まっじでビックリして腰抜かしたわー!
有難う御座います…
GGDのプレゼントも絶対きます!
LEGOも飾ります!
差し入れ全部飲みます食べます手紙読みます!
だが。。。
写真アップ出来ない。
何故だろ
設定いじってトライしてもアップ出来ない。
iPhoneにしてからちょくちょくこーいう事あるんだけど俺だけ?
電脳神『BAN』にでも聞いてみるかな。
で!
総史の新バンドなんですが!



ドゥルルルルルル!




あっドゥルルルルルル!



あっそーれドゥルルルルルル!





ドゥン!!




来年の春頃発表します笑

すまん。

どーしても納得いくメンバーと音楽やりたくて遅くなってしまいまして…


だから今はこれしか言えないわ笑


あんま先の事言っても実行実現出来なかったらただの嘘つき野郎になっちゃうからね!

なのでもう少し待ってて下さいねー!

Twitterも今更感ぱないけどやるつもりだよー笑

とまぁ時は一瞬にして流れ去った訳で。
今はこの高揚した気持ちを抱き枕にして眠りたい。

LIVEの感想なんかメッセくれると嬉しいっす☆

それじゃ皆!


またなぁぁぁあーーー!!!!!