モニプラさんで頂いたのはこちら↓

株式会社ラクピュア
[ラブラブ">ピュアイオンミスト

{AF85B7F3-E0A1-4F88-AB88-11193E83E437:01}

なぜイオンがいいかと言えば、普通の水と比べて表面張力が少なく、浸透力が抜群だから(*゚ー゚*)



さっそく唇に使ってみましたよ~アップ]<br /><br />何もなし↓<div><div id=
{EA460FAB-C6C4-48AA-BDE3-13802F6D4B1D:01}

カサカサあせる何より色が悪いですね…。




ピュアイオンミストあり↓

{C0C527E9-5B52-48ED-9320-CFF7B7E55FBA:01}

うん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
コットンパックしたら、想像よりしっとりしたのでビックリしました。
中からちゃんと潤ってるという感じなので、くすみが取れて明るくなった気がします


【寝る前】

いつもは寝る前にこってりとチューブ型のリップクリームを塗りたくってますが(笑)ピュアイオンミストをしっかりなじませると、クリームはほんの少しで朝までプルプルでした。



【化粧前】

いままでたっぷりクリームを塗ってしまうので、スティックタイプの口紅はヨれやすかったですが、こちらは大丈夫でした。
せっかくなので、今回は下地はイオンミストだけでトライ。リップクリームなしで固形リップに挑戦ですビックリマーク
{4404DDA9-AA62-4820-9719-2CD6F8A3EDCC:01}


他にも毛穴対策や寝癖直しにも使えるそうですひらめき電球


鼻パック後にコットンパックしたら、いい感じに毛穴がきゅっとしましたひらめき電球





ピュア肌美人ファンサイト参加中

唇の荒れ 乾燥はNGでしょ! たったの10秒でぷるぷる唇に♪

唇の荒れ 乾燥はNGでしょ! スプレーしてたったの10秒でぷるぷる唇に♪