なんかすごいおかしいよさいきんのぼく | 虫が嫌いとかそういう

なんかすごいおかしいよさいきんのぼく

橋本5連勤が終わった!!がんばったよ、たわし!!!


昨日はなんか情緒不安定だったみたいだけどw 飲みすぎたのか?

それでも次の日、ふつうに起きられる!焼酎サイコー!芋焼酎だいすき!!!


芋焼酎は、ビール飲み向けの焼酎かも、って言われたぞ。

ビール飲みって、ごはんがわりにおさけを飲むじゃない。味の濃いおかずと、ビール、じゃない。

それのかわりになるみたいよ、芋の水割り。ビールとおんなじ、アルコール5%くらいに割ると、すんげ飲みやすくてがふがふ飲めるよ。麦とか米だと、ちょっと違うんだぜ。


あと、芋焼酎を牛乳で割ると、スイートポテトっぽくっておいしいです!

って前書いたっけ? あーでもいいんですいいんですよ。

ぼく、甘いモノでビール飲めちゃう子だから、こんな事書いてんのかもだけど。

いや、スイートポテトとビールとか余裕だから。今、自販機のボタン押し間違えて買ったバナナワッフル(\130-)あるけど、これでビールとか焼酎とか余裕だから!

スィーツもんじゃとか余裕だから!スィーツもんじゃ(笑)+オリオンビールとか余裕だから!!!

吉祥寺の、「ムーの遺産」だったかな?そこ、食べ飲み放題のもんじゃ屋で、もうがふがふ!がふがふオリオンをだな!あともんじゃと。スィーツもんじゃと。

よかったよ!おいしいかったよ。誰かこんど飲みいこうぜ。誰だよ。あの辺とか、ひしさんしかいねーよw

ひしさんにぼくのおさけペース巻き込ませるとかありえねーから!!!

でも、ごはん食べにいくくらいならいいよね、たぶんw


中央線沿線の知り合いってあんまいないよね。ふしぎ!!



さて



橋本の仕事にやっと慣れてきて、今日もちょっと早めに帰れて、3戦やれました。

ギタドラの移植曲とか正直どうでもいいっつーか、泉さんには申し訳ないけど、泉さんのギタドラの曲って、あんまし惹かれないんです……。 だからこう、


「妖虫 ひな が 3 たい でた!」


でも、いいかなぁ……って。あとモスマンかわいい。でも虫は嫌いです。



今日の連戦相手は、パパドンを愛してそうな人!「○○ ×さい」系の人ひさしぶりに見たw ひめこは6歳だったのか!ぼく9歳くらいのイメージだったな。パパに男湯に連れていかれる限界くらいの。ひゃーなにそれお嬢様スパ銭とか行かないしね!!!

オジャマ装備もそうなんだけど、忍者ってだけでもなんかわくてかすんの不思議だな!「あーこの人、NET対戦を楽しもうとしているな!」っていう、なんだろねこのきもち。エロティシズムを感じる!


オジャマラーだったので、ひどく楽しめました。ありがとね!

その名前に敬意を表して、一曲目はへんたいN、二曲目はカントリーEXを贈らせていただきました。

カントリーEX、ぼくだけランダムおいしいなっとw



あと、連戦じゃないけど二回当たった人!カレーミミの人でしたっけかな。

一回目、ヒピロ2EXがきて、さいしょはガチでやってたんだけど、じぶんのゲージがぜんぜん伸びてない事に気付いて、慌てて撃ち出したっつーなんとも情けないぼく。とほほ。

結局3K差くらいで負けたんだけど、結果粘着しちゃってごめんね!でも負けたくなかったんだもん許してね!的な。


再戦したら、忍者で倉4Hきましたw うはは。ごめんね!!

倉4って忍者でおいしいの? ぼくさ、これさ、正規だと必ずきついけど、乱かけてもたいていきついイメージがあるんだよな。自分が忍者なら、こんなんやらないでえいぽHでも選んどくよ…的な。 技量不足?


誰か、忍者まとめサイト作ってくれないかなw むかしは忍者考察スレとかあったんだけどね。




でさ




そのカレーミミの人は、どう見ても島クラスの人だったんだけど……

ガチの人が上の部屋来ると、ほんっと大変そうだなーって思います。

だって、ひっくり返す手段ないんだもん……。いや、それがヒピロ2とか忍者倉4とかなんだけど……


オジャマラーと一緒だよね。

「素点低い」扱いされるんだよね。

違うんだよ、必死なだけなんだよ。必死に上の部屋で頑張ろうとしてるだけなんだよ……。


カントリーEXで83Kくらいなのを見て(オジャマ撃ってないよ)、そう思った。



武器曲で勝ってる人とか、オジャマで勝ってる人とか、発狂で勝ってる人とか、

別にいいと思うんだよねぇ。すんげえ必死だと思うよ。

そういう人が、ちゃんとさ、

昇格戦も必死なら、とてもいいと思うんだよね。


上の部屋行って、わざわざ、「必死だなー」って思われるんだぜ?

どんだけマゾだよw



ちょっと頑張るのやめれば、ぼくだって、島に安定していられるのだし。そらラクだわ。

それで、島の下層の人にさ、「島のスコアじゃねーよwwwww雑魚乙wwwwwwwww」

とか言ってればいいんでしょ、名無しで。


こういう人が、どんだけいるんだろね。



どうも偏見ではあるだろうと分かってはいるんだけど、

一部の人に、こういうカン違いしているのが見られるようで、なんとも言えない気分に、なる。



上手い下手の話は、トプランにでもなってからしろよっつー。

神部屋で5割くらい勝てるような人は、すごい上手いと思うよ。

そのくらいの人なら、ID晒せるでしょ? そんくらいの人になら、「雑魚乙wwwww」とか言われても、あー雑魚でしたごめんなさい、って気になるわ。


ぼくだってそら、下の部屋行けばちゃんと5割以上1位取れるわ。相対的に上手いわ。点数出るわ。

そんなんの視点でモノ語ってる馬鹿なんなの一体。「俺は下の部屋にいるからおめーらより上手いんだよ雑魚www」って言ってる人なんなの?コテもID晒さないのなんなの???



何なの?とか言ってるぼくが何なの?ってカンジだけどもさ!!!


オジャマ使って勝とうとしてる人ってね、必死なの!!!

必死で、上の部屋にいこうとしてんの!! 実力不相応な事してるの!!!

だから、相対的に素点が低いのは当然なのよ。 昇格戦とか、必死でオジャマ撃って、地獄に行こうとしてるんだから。


神天スパのオジャマラーとか、ぼくよりぜんぜんきついと思うよ。わかんないけどさ。ぼく昇格戦出ないから。


もー。

だれと戦ってんだよ!!!

はふぁ。




とにかく!

あんまし、うまいへたの話にだな!

オジャマラーとかどうとか、関係ないと思うんだ!!



ぼくなんかさ、オジャマ使うのへらして、わりと得意っぽい譜面選ぶのやめれば、

天空で勝てなくなるから、島在住で安定して、結果、勝てるようになんだぜ?

そんななの?そんなゲームなの、これって???



なにがいいたいっつーとだな!!





今日あたったカレーミミのひと!! 結構オジャマ送っちゃってごめんな!!

でもきみも勝つ為に必死だったっぽいだろ! ぼくも必死だったんだ!!!

そういう対戦、好きです!!  たのしかったけど、きみもそれでたのしかったならいいな!!

っつーね!!!!



そういうのです。

うん。



明らかに、まだここは適正じゃないだろ!ばりに

負けてるスコアの人って、叩かれる対象じゃないだろ!

そういうのだけは、どうにも、納得いかない。です。



ほんと一体誰と戦ってるんだ!

なんか鬱屈してるんだ。ゆるして。ごめん。


音ゲ板の、一部の名無しはとてもカンに触る。なんなの一体。






よくわかんなくなってきた!飲みすぎちゃうな、芋焼酎。もうやめとく!!

うーん。




あしたやすみだ!!

ちょっと気分転換してきます。


愚痴へるといいな!!!





あ、余談だけど

へんたいトリロジー、ここにきてすごい気に入ってきました。やべぇ。

N譜面がすげー楽しいのはともかく、曲も気に入ってきたぞ。なんだこれ。

デスロックに、ボールヅの要素を混ぜたようなカンジかな。ヒップロック系とはやっぱ違うのかも知んない。わかんないけど。

途中のリズムがきもちいい!ベースもきもちいい!!

へんたいだけど、実はいい曲なのかも。どうなんだろ。まだわかんないな。


ゲレゲレはすきだ。ゲレゲレ使ってるおにいちゃんとかかっこいいと思う。彼女連れだぜ?

ヒューヒュー!!へんたい!!!