いて
仕事でダメージ受けた足腰が
リカバリーできな…

美容室行ってきたけど担当の人が可愛すぎて惚れた 昨日、美容室に行かれたみたいですよ(^^)

今日はせっかく万代に来たから前髪カットしてもらおうと前から気になっていた美容室へ、、前髪カット後に憧れのお団子ヘアーにしてもらい大満足!これでプール行けなくなりました笑また行きたい美容室です! 店舗展開してる某美容室のオーナーはリンカーンナビゲーター乗っとるんか。ほほーぅ、5年後すっ転ぶぞ。気をつけろよ

うお〜〜〜〜!美容室で昔やったPC診断の結果聞いたらブルベ夏だった!!!!ほんとかな?!?!もうここの美容室に来ると決めよう(確信)

矢島美容室とかもなつい最近見つけた美容室、かなり評判良かったから選んでみたけど、かなり良かった~♡♡♡これからもお世話になります♡♡♡

美容室終わった
担当してくれた人が可愛すぎて惚れた(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアアァ適当に買った美容室の
トリートメント使ったら
一回で髪の毛ふわっふわ♕♡感激♡

あとは赤シャンでモーブカラー
維持できたら.. (*˘-˘*)
美容垢さんと繋がりたい 髪
トリートメント

綾羅木のプライムってゆう美容室絶対一生いかん行きつけの美容室と在宅介護生活での癒され場所: 今日はジーちゃんはデイサービスでした。私は午前中畑仕事でしたが、嫁は車で1時間程の大きい街にある幼馴染が経営している美容室へ…

今日美容室行ってきたんだけど、
反射するとスモーキーな緑だぞ?お?w美容室の人とか、服屋さんの店員さんとかに必ず髪を褒められて、その後全体を見て「カッコイイです」って言われる( ˇωˇ )

美容師さんが雑誌とか出してくれるんだけど
すごく興味ない雑誌しか無いから美容室はもっとアニメージュとか置くべき

 

 

 

 

「今日は↓の③本でーす 笑」

今日の内容
①ワタシ、やらかしてた
②たおさん、美容室へ
③たおさんも、やらかしてた

①ずっと座面がヘタっ

 

新宿 美容室

 

 ホットペッパービューティー|美容院・美容室・ヘアサロンの検索予約サイト