マン 深刻すぎる歌詞で差し替えられた「レオ」の名曲も収録 – ZAKZAK

金持ちA「ウルトラマンが欲しい!1億2千万だそう![
金持ちB「うちは1億5千万!」
金持ちC「うちは2億までだせるぞ!!」
金持ちA・B「…」
金持ち猛者「五億だ」ウルトラマン

【公式】ウルトラマンフェスティバル2013 ライブステージ本編 第1部「零地点突破!突き進め銀河へ!!」6/29まで特別配信  せーの!がんがえー!町山智浩さん (映画評論家)
「怪獣映画ですね。ウルトラマンとかゴジラとか。そういうのをリアルタイムで体験して、まあリアルタイムじゃなくてもいいんですけど体験して育った世界中の子供にとって、これはもう本当に宝物のような映画でしたよ」

ウルトラマン高すぎて禿げたメチャ暑いん ピコ
ウルトラマン助けてんー(□||||(^.^)

ウルトラマンかっこよ(*´∇`*)こっちに運を使い果たしたか…とはいえこっちはこっちでウルトラマン参戦パックなのに2パックでゾフィーとビクトリーの二枚しか出なかったけど

生きてるんです…一生懸命、生きてるんです…!今日一日を、輝かせるために…
ウルトラマンコスモスより大冒険! ウルトラマン ARスタンプラリー in ふくしま

ウルトラマン高いくせに弱い(´・Д・)」ウルトラマン 倒し方 三分
    /\-∧
   /~\=Y=/
   L○)\/O)
   にノ(ヽノソ
   に)ヾ¥ハ
  /⌒)フ二>|<⌒)
 (ヽ/(二(人人)ノ|
 //⌒ヽ/ ̄ ̄ ̄ ̄/
_((__</ バルタソ /_
   \/____/

 

 

 

 

 

ウルトラマン辛い笑笑wwwwwわかる。過去ウルトラマンのスーツや演技に手抜きがないし。

(メフィウスの時に出た初代ウルトラマンは、中の人がやや中年体型だったのが残念です。

いうて覇王で止まっとるじゃけん。あとはゴジラとウルトラマンのカードしか買ってないし。重厚ジャズで“帰ってきた”ウルトラ

 

ウルトラマン グッズ 

データカードダス ウルトラマン フュージョンファイト!