ーバプロショップ  大井町店
高い所とか絶叫系苦手だけど、スカイダイビングくらい高いところならもはや高すぎて怖くないのでは

Dive in blueっていうダイビングサークル入ったわ
インカレやから近大にもあるで【異次元体験】の勧め!

悩みで寝れない時。

日頃と全く違う体験をすると

脳への新回路で楽に

なるよ。

(例)
・ダイビング
・帰り道を変える
・初めての場所に行く
・別の食べ物を食べる

パターンを変える事♡

不眠症

カクレクマノミ、ウミウシ
ダイビング
なかゆくい ムーン突っ張りとは、ダイビング系と並んでよく使われた美技。突っ張りながら自ら滑るように後退することからこの名が付いた。 アンサイクロペディア「千代大海龍二」

【ゆる募・定期】
藤ヶ谷担・玉森世代
Kis-My-Ft2大好き♡
趣味はダイビング♪
リアル双子の大切な相方ちゃん有。
仲良く出来る方募集中!!
自分からは話しかけられない臆病者←

over20なキス担繋がろうキャンペーンてことでくれたらお迎えいきます

 

 

今宮健太のダイビングキャッチ! 楽しい。リーズナブル。安全。
ダイビングをするならこのお店に通いたい
ブルー&スノー

TG-5がいよいよ販売になりますね^_^
熱川ダイビングサービスでも先行予約受付してますよ。
そういえば!
ついにウェットスーツをオーダーしました。
これ以上器材増やしたら置く場所ない…と思って躊躇してたんやけど
やっぱり、体にフィットしたものが欲しいし
快適にダイビングしたい!というこ…

スカイダイビングしたい まじかよwwwwやったねリベンジじゃん!!ダイビングしたことねえ

海辺に国内ベストダイビングサービス3位の人気施設があるから超便利!
スキュ

石垣島 ライセンス取得 

ベトナム最後の楽園!?コンダオ島へ行ってきた(ダイビング編) : べとまる|ベトナムのおもしろサイト