ニューナイトサーキットで走行です。

テーブルと椅子が用意されました。

テーブルの上にピットを広げると、ラジコン屋さんの雰囲気が強くなりますね‼️
下に荷物が置けるのでスペースが広くなったと思います。

今更ながらハイマウント。
まだマシンを作って本格的に走らせた事が無いので新鮮です。

こんな感じかなって思い、スプリングとTバーをセットしといたらそのまま走れそうだったのでオモリを底に貼って転ばないようにしました。

三台でチキチキやりましたが、なかなか面白いバトルがずっと続いて面白かったです‼️

ビートルは転ぶとどっちが前か一瞬分かりませんのでフロントに何かステッカーでも貼ろうと思いました‼️