寛ぎのスペース、笑顔満載⭐️⭐️ | 【広島 ロカヒ】広島のハワイアンフラスタジオ・フラダンス教室なら中区幟町 ハーラウ フラ ロカヒ 横川三恵子

【広島 ロカヒ】広島のハワイアンフラスタジオ・フラダンス教室なら中区幟町 ハーラウ フラ ロカヒ 横川三恵子

広島市中区のハワイアンフラスタジオ ハーラウ フラ ロカヒでは和気あいあいとした雰囲気の中で楽しくレッスンをしております。 広島電鉄銀山町電停から徒歩1分です。ご一緒にハワイアンフラを楽しみましょう。

 
先日の11月9日土曜に、かねてよりお声掛け頂いてました🔶広島安佐南区特別養護老人ホーム◉和【やわらぎ】🔶 へ行ってまいりました😊 新設され2年目と聞いてます。館内に入った途端、適度な陽射しに、清潔感で気持ちの良い空間が広がってました☺️ 施設で生活されてます、その明るく広いホールで、ハワイアンフラを、ご覧頂きました⭐️入所者他、そのご家族、デイサービスの方加え、約120名の皆様がご覧下さり、その真剣な眼差し、笑顔に 私達も自然に笑顔でフラを舞う事が出来ました💠 ありがとうございました🔷✨🔶