ミシン修理からやってきた気づきw | ロミロミ・マタニティロミロミ・ボディリーディング 「Lokahi」

ロミロミ・マタニティロミロミ・ボディリーディング 「Lokahi」

~今日も安心の中で、楽しくいこう~

心・身体・魂の調和をとりもどす
神奈川のプライベートサロン

ミシンの出張修理に来てもらう。

見たことないとこまで
バラバラにばらされて
中から出てきたのは
黒い糸の絡まり

この数日の
ハートのこんがらがりも
糸とともに解放されて
修理が終わると同時に
気づきがやってきた!


小さな小さな不調和を
無意識に
半ば強引に
調整していた私。


調和取れてる気に
なっていたけど。

ちゃんと不調和は
徐々に育ってきて
お知らせしてくれる。


小さな小さな
不調和のうちに
誠実に丁寧に
向き合っていれば
よかったのにね。


見えないふりして。

相手が心地よいよう
調和を取っている
つもりになって。


実は
嫌われないよう
怒らせないよう
無意識のパターンに陥ってる。


自分しか見えていなかった
ただの傲慢な私。

相手を思っているようで
実は不誠実で不調和。


そのまんまを伝えたら
こんがらがらずに
スルスル〜と流れる。

あれ、ぜんぜん嫌われない。



ミシンさん、
油も差してもらって
すっかり調子良くなったので
楽しくミシンがけ中。

この黙々とした作業、
頭が空っぽになるので
好き。


手放して、また手放して。

どんどん楽チンになるなー。

{3BEAD925-6523-4D6D-9880-40E99F862198}

Mahalo nui, 
Ellie