ミスティックリングお話し会(余談多め 笑) | ロミロミ・マタニティロミロミ・ボディリーディング 「Lokahi」

ロミロミ・マタニティロミロミ・ボディリーディング 「Lokahi」

~今日も安心の中で、楽しくいこう~

心・身体・魂の調和をとりもどす
神奈川のプライベートサロン

連続してミスティックリングweekのお知らせ!!


はじめてRose先生とHary先生にお逢いする方には特にオススメ!!!!!



【ボランティアお話し会】


サン3月28日(土)

サン10:30~12:30

サン会場:草柳コミセン →HP

サン参加費:200円


*飲食OKですが、ゴミの持ち帰りと後片付けにご協力ください
*お子様連れもちろんOK!障子があるのでそちらだけ気を付けてね汗




さてさて、内容ですが。


迷っています。



中医学をベースにした「親と子の絆」・・・?


ブロックのある人が多い「愛とお金の絆」・・・?


自分を愛するという「自分自身との絆」・・・?



今まで開催してきたお話し会はとても素晴らしかったんだけど、今回はどうもしっくり来るものがない。



というわけで、No Title で行こうかと思いますpi-s


ウン、いちばんしっくりくるとり


参加した人たちに合わせて、その場の流れで、必要なお話しが現れる。





ここからは余談にひひ



私自身、真理を学んできて。


自分なりに実践しては、波を越えて次の波をまた迎えるという繰り返しの日々。




学べば学ぶほど矛盾がでてきて真理拒否が起きた時期もあったり(笑)

(実は、矛盾のなかで成り立っているのでOKなんですけど)


ときにはエネルギーワークに一生懸命になってた時期もあったり。


やっぱりロミロミだけで完結するという自信にたどり着いたり。




スピリチュアルと現実は同時に存在しているけれど、体と五感で味わうために生きている。




私が歩んできた道は偏ることも多々あったけれど、ちゃんとそのときに必要な経験をして学んできてるんだよね。





で、それでね。




けっきょく・・・「宇宙はなんでもあり」なんです!!!!!


それ以上も以下も、それ以外もなくとり





先日、「本当にホントーーーーに自分のこと大好きでたまらない!」という人に出逢いました。


その人がいるだけで、話しているだけで、私が幸せになっていくという現象が起きて(笑)


自分を愛することがよくわからない私が、自分を受け入れ愛し始めているまっくろくろすけ




自分を愛するというお手本に出逢ってしまったハート


すごいのです、その人のエネルギーったら!


生きる力というのかな、存在力というのかな。


自分としっかり繋がっている感があふれている!!!!!





すべてはエネルギー

そしてすべては現実(物質)的





現実を変化させるなんてほんの一瞬のことなんだと思う。





まぁ、そんなこんなで。


その「一瞬」を、あなたなりの「一瞬」を、ミスティックリングのお話し会でなにか感じてもらえたらいいなぁと思っていますきらきらん~




ぜひご参加お待ちしています~



ミスティックリングweek日程はこちら から



Mahalo nui,

Ellie


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

お申込み・お問合せはお気軽に↓

ameba メッセージ

でんわ 090-4835-6502

メール lokahi.eriあっとgmail.com
 (あっとを@にして送信してください)

サン イベント、ワークショップのお知らせは→こちら

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞