megちゃんのマタニティロミロミ | ロミロミ・マタニティロミロミ・ボディリーディング 「Lokahi」

ロミロミ・マタニティロミロミ・ボディリーディング 「Lokahi」

~今日も安心の中で、楽しくいこう~

心・身体・魂の調和をとりもどす
神奈川のプライベートサロン

Lokahiのmegちゃんがブログに書いてくれたよママ


http://ameblo.jp/megcup/entry-11988440725.html





心・体・魂をゆるゆるにすること=安産が待っているいえーい


megちゃんも立派なゆるゆる妊婦グッド





妊娠してから今日までアッという間だったな。


たぶん今回の妊娠中、最後になるであろうマタニティロミロミ。





今まででいちばんクリアで清々しいエネルギーに包まれた3人のフィールドきらきらん~





お腹の赤ちゃんは女の子なんだけどね、


いつも私に話しかけてくるのは「おじぃ」なの叫び




むかーしむかし、お世話になっていたんだろうなぁ。





megちゃんへのメッセージはいつも

「必要ないから~」

ばかりで笑ったけど。


ちゃんとお腹から見るとこは見てる。


ラストの胎話はおもしろかった秘




まだすぐに出てくる身体の変化は見られなかったけど、予定日間近!!!!!




マフコ姉さんも楽しみにしてるよハート


早くでておいで~ママ



megちゃん、ありがと



↑megちゃんのブログより拝借♪




Mahalo nui,

エリーサン