時計ストラップにもかなりきちんとあります | loisfjbgvanのブログ

loisfjbgvanのブログ

ブログの説明を入力します。

ケースのサイドショットを見ると、あなたは本当にそれがどのように複雑なのは良いアイデアを得ることができます。本当に面白いデザインの特徴は、私の意見ではモータースポーツよりもサイファイ作ります。私はこのコピー時計の設計にファンタジーの世界の宇宙船のトンを参照してください。遠く、遠く離れた場所で...あなたはスター·ウォーズミレニアム·ファルコンがこの時計のためのインスピレーションされて見ることができませんかプッシャーの場合の全体的な形状を考えてみてください。 噴射部との間に船の側からコックピットを移動し、いくつかの厚いクロノグラフプッシャーを追加し、あなたが基本的な形状を有しています。グランプリのクラウンでも腕時計やコックピットは似ています。インスピレーションが何であれ、私はレースとは何かよりも、私の手首に宇宙時代のハイテクツールのアイデアが好きです。あなたはNASCARをカウントしない限り、レースはアメリカでその人気がないので、または多分それはです。その場合には時計はシボレーのように見えなければならないでしょう。

 

時計ストラップにもかなりきちんとあります。これは、ブラックカーフスキンと(それが滑りを減少するためのレース車の座席の多くで使用される)アルカンターラレザーを含め、いくつかの生地から作られています。バックルは、ケースの金属に一致し、完全にそのビードブラスト仕上げの自然のままの外観を持つように細工されています。すべてのミルガウスグランプリのすべてが新鮮ミルガウスの時計コレクションを維持するクールな超近代的な高級腕時計です。デザインは自分の過去の作品に比べて、すべてのこと一意ではないにもかかわらず、それは特別な気分にしてそれにその典型的な印象的なロレックスの文字を持っていません。ミルガウスグランプリの時計の価格は、 ロレックスコピー鍛造炭素とチタンのための34500ドル、ピンクゴールドのための56300ドル、およびプラチナバージョンの94300ドルです。それぞれが再び(上記の各当たりの比個付き)限定版です。すぐにそれらを探してください。

ロレックスGMTマスターコピー


http://www.surewin777.com/article-802.html