明日のちびこの運動会のために たくさんの方からのメッセージ
そして てるてる坊主まで飾ってもらって

本当にありがとうございました!

みなさんの温かさがとても嬉しかったo(^▽^)o



そしてね、みなさんにひとつ伝えなきゃいけない事があります。





みなさんの想いでね

雨、やんだよ!ヽ(゜▽ ゜)ノ !




こんな事ってあるんだね!

みんなのパワーが天気を変えてくれた☆




ただただ 感謝しています(*v.v)。アリガト!









明日 天気になぁれ♪



きっと夢の中にいるちびこもそう思っているだろうな(・∀・)




ちびことでかまさとより


ちびまさと-でかまさとの一日-201005272058000.jpg


みんな、ありがと(・∀・)(・∀・)/