ブライダル痩身 | ★倉敷エステサロン Loiro (ロイロ)★ 

★倉敷エステサロン Loiro (ロイロ)★ 

レディースシェービング・脳内ヒーリング・パワーツリーセラピー・小顔矯正・経絡リンパ造形スリム・黄土漢方よもぎ蒸し! なりたいあなたを応援します!

ウエディングドレスを着るにあたって気になるのが
『 二の腕』
背中やデコルテもすっきりしたいけど二の腕は年齢に関係なく悩んでる方多いんですえーん

パンパン張ってるタイプやタプタプたるんだタイプなど二の腕の悩みは多様ですアセアセ

ブライダルエステに起こしになる20歳代~40歳代の方のタイプはこのパンパン&タプタプの混合タイプが多いですね。筋肉もしっかりあるけどタルミかけているんですね。

今日はお試し6000円で御来店ですハート
肩回りに硬いセルライトがついてましたので
脂肪溶解美容液『 アルーアエッセンス』を下地にして片腕に10分かけて塗りこみました。
これこれ↓↓↓↓



そして。。。
90分の施術後にはあら、ふ星星星
1回でマイナス0.5cmのサイズダウンに成功キラキラ
二の腕の0.5cmの差はかなり大きく見た目にもスッキリしました!

寝てるだけなのにニコニコラブラブ(笑)www
来週から4回コース突入しますニコニコ
私もしっかりサポートしていきますよ!!

ビフォーアフター写真