melple 『LOUNGE GUSSET 七分袖』 | LOHM(ローム)岩手県盛岡市にあるセレクトショップです。店頭でも販売、通信販売を行っています

LOHM(ローム)岩手県盛岡市にあるセレクトショップです。店頭でも販売、通信販売を行っています

NIGEL CABOURN(ナイジェルケーボン) / DAILY WARDROBE INDUSTRY(デイリーワードローブインダストリー) / remilla(レミーラ) / Krochet Kids / GITMAN BROTHERS. / KLASICA(クラシカ) / melple / Merz b.schwanen / WONDERLAND / and original 服屋洋服 通販 盛岡市

暖かい日が続きますねー^q^


一部の友人の間では有名な話ですが、うちのおかんめちゃくちゃキャラが濃いんです。


あまりに天気が良いので気持ちよくなったんでしょうね!
店のウッドデッキにておかんが産直を始めました。

朝から笑わせてもらいました。

もう爆笑!

店に来たらなんか見た事ある人が店先にアイスボックスだの花だのを並べてるじゃありませんか。

『産直やりたくて!』

おかんの無邪気な笑顔に文句も何も言えなかった今日の仲田です…

photo:01


果報は寝て待てニャン…

深いメッセージです。

でもおばちゃんとかめっちゃ買ってく…

山菜や野草など売ってます!


そんな折りにこちらのご紹介!

photo:02


melpleが今期も提案。

今までは華麗にスルーしておりましたが。
今期は仲田も提案したい!!
ものすごい気分なのです。

大通り三丁目の異次元空間、
『さっき来たはずなのに気付けば閉店』でお馴染みのLOHMで着る服にぴったりじゃありませんか!!

ワンマイルウェアのある意味上位互換!!

ラウンジスタイル!!

なんてったって敷地から出ないからね。
photo:03



photo:04



こちら裾にドローコードがありますのでチョットしめて着るのがマルミで良いかと思います。


photo:05



ラウンジスタイルとはいえ、これにサングラス掛けてアクセサリーを着けるのです。

かっこいい…よね❓


あっ!また産直売れた!

仲田

LOHM
岩手県盛岡市大通り三丁目6-19バーセル開運橋1F
tel. 019-613-2557
web. http://www.lohm.net/
facebook. LOHM
twitter. @LOHM101