バリスタからのプレゼント | ろはすっぺのブログ

ろはすっぺのブログ

栃木県茂木町発「もてぎのコシヒカリ」「もてぎのはとむぎ焙煎粉」で世界征服を目論むブログ

以前、ろはすっぺ事務所に「バリスタ」を設置したことは書きましたが、

そのバリスタさんから、プレゼントが届きましたo(〃^▽^〃)o

 

「生豆茶」・・・?

T川は普段テレビを見ないので知らなかったのですが、
最近よくCMでやっているらしいですね。


個人的には、お菓子が多いとうれしかったです。(´・ω・`)

廻しもんじゃありませんよo(〃^▽^〃)o
T川



てなことを書いたのち、 「ネスカフェアンバサダー 特典」
目の前の箱で調べたら、

「特典の量が全然全然全然違う」・・・・

のですけども。

「生豆茶」も1箱だったり、

お菓子も大袋2つだったり、

同じのを頼んでいるのに何故????


・・・もしや、社員の数???

確かにろはすっぺの社員は少ないですが、
それが原因としか考えられません。
まさかそれで差別されるとは・・・

残念です。(ノ_・。)

ネスカフェさん、どうしてですか???