トップリーグ第2節 | 五郎丸歩オフィシャルブログ「楕縁系生活」Powered by Ameba

トップリーグ第2節

第2節は鈴鹿(三重)でリコーブラックラムズとの試合でした

31-30で勝利!
詳細はこちら

五郎丸歩オフィシャルブログ「楕縁系生活」Powered by Ameba-130909_1

それにしても、リコーのファンの方がすばらしかったです。

PGやGKを蹴る際、皆さんすごく静かにしてくれて感動しました!!

これは日本の良きラグビー文化なのかもしれませんね!

海外でプレーするとキックの時、必ず大ブーイングがおきます!

昨年のグルジア戦はスタジアムが壊れるんじゃないかというくらいのブーイング!!

キッカーの本音としては別に気にならないのですがw

気にならないにしろ「外せ」っと叫びたく気持ちを抑えて観客を静かにしてくれた
リコーの応援団??の方、感動しました。

ありがとうございました!!

さぁ次節はホーム開幕戦vsパナソニック!!!

スタジアムも新しくなったので是非スタジアムで熱いご声援宜しくお願いします

五郎丸歩オフィシャルブログ「楕縁系生活」Powered by Ameba-130909_2
<ヤマハのアンパンマン>

五郎丸歩オフィシャルブログ「楕縁系生活」Powered by Ameba-130909_3
<M・O・Mのマレサウ>

【お知らせ】
フリーペーパーのコモ・レ・バ出演ですが9月末になりそうです。

配布場所はこちら