◆東京支社業務部のホープ、マツエサン登場! | 新卒就活生、若手社会人に希望の光を!ロハスな人事ブログ

◆東京支社業務部のホープ、マツエサン登場!

〔モバイルサイト〕   1月28日更新 クラッカー



第5回文系会社説明&交流会も無事終わりました。


今回と次回は、東京支社の5年目マツエサンに協力をお願いしました。



「やりたい!」と昨秋に本人が言っていたので、チャンス到来です。



ロハスな人事ブログ


交流会では、「人柄のMさん」が人気でした。


Mさんらしくわからない質問は、しっかり私にその都度確認するなど、誠実な姿勢が出ています。




ロハスな人事ブログ


終了後、マツエサンに自己採点をしてもらいました。


まだまだノビシロはありそうです。



ロハスな人事ブログ



今週は、本社でのイベントは終わりましたので、景観デザイン室のオオタサンが模型を片づけてくれました。こうやって、優秀な中堅技術者でもフットワークが軽いのが当社の良いところです。



ロハスな人事ブログ

記念撮影です。



本社での良い思い出になったことでしょう。



ロハスな人事ブログ
(仲良しの?二人です。会話の軽い感じも似ています)



----


音譜 プロジェクト紹介

ロハスな人事ブログ
「川崎ミューザデッキ」(JR川崎駅西口)

土木学会デザイン賞2010(優秀賞)受賞


就活生のみなさん、現地・現物です。是非、実際の空間に足を運んでくださいね。



----



 このブログを読んで、こんなセンパイと一緒に仕事がしたくなったら、

まずはエントリー をお願いします ニコニコ音譜



 仕事は、何処でするかより、「誰と働くかビックリマーク



 あなたのポテンシャルを引き出す環境、

 そして、明るく温かいセンパイが、あなたの成長を支援します チョキ



 採用情報


   ホームページの新卒採用情報


   モバイルサイトの新卒採用情報



 いつもお読みいただきましてありがとうございます!!



 一人でも多くの方に「希望の光」を感じて欲しいと、人気ブログランキング に登録しています。
ブログランキング よろしければ、応援をお願いします!いつもありがとうございます ニコニコ