SK-Ⅱホワイトニングシリーズ | おとこのこママの生活 in 上海 〜にぃに&一卵性双生児〜

おとこのこママの生活 in 上海 〜にぃに&一卵性双生児〜

野球漬けの小学生の長男と、とにかく活発な一卵性の双子、計男子三人の母です。
2019年、上海で生活することになりました。
男の子育児・双子育児のつれづれ…。

そろそろ紫外線が気になるので。

またまたネットで購入しました。

fukitori

SK-II ホワイトニングソース クリアローション

kuri-mu

SK-II ホワイトニング ソーススキン ブライトナー

画像はSK-ⅡHPより


小雪さんが、『メラニンダストってなんだろう』と言ってます。

とりあえず、『メラニンダスト』って言うのを除去してくれる・・・のだろうと思います。


ふき取り化粧水のほうはまだ使ってないので分かりませんが、とりあえずクリームのほうの使用感を。


200605072327000


これね、画像で分かりづらいけど、容器の上部をまわすようになっていて反時計回りにまわすと、写真のように

ウニュ

とクリームが出てくるわけ。

酸化しないように、ってことですかね。


で、今まで使っていたアドバンストサインズトリートメントよりは、固めのテクスチャーです。

夏用だからか、べたつきも少ないかな。

私的には、もうちょっとしっとりしてくれてもいい感じ・・・。


でもまぁ、メラニンダストと戦わないといけないみたいだし、しばらく使ってみます。