少しずつ。 | Logoholic Murmurs

少しずつ。

[モンスターハンターフロンティア] ブログ村キーワード

すごい、モンハンフロンティアに「ジンオウガ」登場だって!
http://www.mhf-g.jp/preview/g8/pc/

携帯版のモンハンとフロンティア版では開発チームが違うとかで、ハンターの動きやモンスターの系統も違ってたんだけど、こうやって3DSに登場してたモンスターがフロンティアに移植されるのは嬉しいね、いい方向へ向かってる気がする!



3DSで何度か狩ったことがあるだけだったので、7月22日の大型アップデートが楽しみになりました!フロンティアではつい先月に新モンスターが追加されたばかりだけど、このまま「ゴア・マガラ」や「ダラ・アマデュラ」なんかもMHFに移植してくれないかなー♪

次は、XBOXのサーバーと、PS3やPCのサーバーを統合してほしいよ!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ポチッと押してね↓ (^o^)/


にほんブログ村