中央浄化槽管理センターさまロゴデザイン | ロゴ作成 ビズアップのロゴブログ

中央浄化槽管理センターさまロゴデザイン

■------------------------------ロゴブログへようこそ!----------------------------■
 こちらのブログは、オリジナルロゴデザインサービスをしている
 ビズアップのロゴブログです!

 ロゴブログは実際にビズアップでロゴを作られたお客様のロゴの紹介と、
 お客様からいただいた感想文、担当デザイナーからのコメントで記事を
 掲載しております。

 ※こちらのブログに投稿している記事、及び画像の転載などはされない
 ようにお願いします。

■------------------------------ロゴブログへようこそ!----------------------------■






ロゴ作成 ビズアップのロゴブログ
















中央浄化槽管理センター様

山梨県都留市で、水回りのメンテナンス業をなさっている、中央浄化槽センター様からコメントを頂きました。



御担当 杉本様から:


シンプルな中にも要求したイメージを入れ込んでいただきて満足している。




ロゴ作成 ビズアップのロゴブログ-伊藤さん


ビズアップ 担当デザイナー伊藤から:

デザインをさせていただきました、伊藤です。
この度はありがとうございました。

シンプルなデザインに地元を象徴する猿橋のデザインを取り入れ、
コンセプトをうまく形にできたロゴマークができうれしく思います。
また、名刺制作のときには何度もお越し頂きましてありがとうございました。
直にお話をお伺いできたことで、名刺デザインも満足がいく仕上がりになりました。

またお力になれることやデザインでの
お悩み事がありましたら是非ご相談ください!
 
この度は本当にありがとうございました!
ロゴ作成 ビズアップのロゴブログ-バナー