有限会社藤城土木様ロゴデザイン | ロゴ作成 ビズアップのロゴブログ

有限会社藤城土木様ロゴデザイン


■------------------------------ロゴブログへようこそ!----------------------------■

 こちらのブログは、オリジナルロゴデザインサービスをしている

 ビズアップのロゴブログです!


 ロゴブログは実際にビズアップでロゴを作られたお客様のロゴの紹介と、

 お客様からいただいた感想文、担当デザイナーからのコメントで記事を

 掲載しております。


 ※こちらのブログに投稿している記事、及び画像の転載などはされない

 ようにお願いします。


■------------------------------ロゴブログへようこそ!----------------------------■




ロゴ作成 ビズアップのロゴブログ-有限会社藤城土木様


有限会社藤城土木様



千葉県にて、土木建設業をされていらしゃる有限会社藤城土木様からコメントを頂きました。




御担当 藤城 浩之様から:


今回マークを作成して頂いた尾形さん、すばらしい作品ありがとうございました。


やっと我が社にもきちんとしたマークが出来て良かったと思っています。


提案された2点の作品を見た時、やはりデザイナーの方は我々素人と発想が違うと思いました。


Fの頭文字をあのようにアレンジするなんて想像もつかず2点とも大変気に入りどちらにするかかなり悩んだぐらいです。


また機会があれば御社にお願いしようと思っております、ありがとうございました








ロゴ作成 ビズアップのロゴブログ-村松さん

ロゴ作成 ビズアップのロゴブログ-尾形さん




ビズアップ 担当デザイナー尾形から:




藤城様


担当デザイナー尾形です。


この度はご注文及びご採用いただきありがとうございました。


球体と頭文字「F」を抽象的に組み入れたいとのご要望をいただき、
「F」をどのように表現するか悩みましたが、初回案でご採用いただき
大変嬉しく思います。


「F」のフォルムは未来へ向かっての躍進・発展というコンセプトを
待たせております。


ぜひともこのロゴを御社のご発展に活用いただければと思います。


またデザインでお手伝いできることがございましたらどうぞ宜しくお願いします。