ロジカルゴルフ~上達ゴルファーへの道

プロから初心者まで心底レベルアップを望むゴルファーへのレッスン活動&ヒントなどを好き勝てに感じた様々な事を綴るページです。

NEW !
テーマ:

今日は・・・先月に次いで・・・5日、連続のコース?イベント2日目でした。

{03128DB0-4717-4E3C-A819-1285EED98072}

{BF45B2C9-729A-47F2-A79A-BC469E2050B1}

{CCD96FE2-A6B4-4EC0-8A03-7BF2F15A0512}

 

昨日はお世話になっている「テーラーメイド社」からのプロアマに参戦しました。

初めてお会いする、素晴らしいゴルファーと楽しくラウンドする事が出来、嬉しく思います。

女子ツアープロとの会話も楽しく・・・・

ラウンド後・・・SプロにグローレF2アイアンのメリットをPRしました。

*期待してます。

*・・・プロ・・・次回はツーショットで撮影お願いしますね・・・・・・

 

そして今日・・・朝・・・5時出発からはじまり・・・・

 

帰路で・・・プロと電話で会談!

2017年に向かって・・・

 

上達ゴルファーは小さな変化を感じ取ります。

停滞ゴルファーは大きな変化(超魔法)のみに興味があります。

 

夢を目標に・・・・・

目標を・・・・・・

 

大きな分岐点になりますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2016年も12月に入りました。

毎年感じる・・・・なんと早い事か!

 

今年は春の「スコットランド」予定からほとんど・・・無休状態でした。

2017年・・・春に向かって12月から準備に入ります。

 

明日からは好評をいただいている特訓合宿になります。

 

5時間の特打ちメニューを用意していますが・・・・現実には・・・たった1日!

されど1日!

 

私のメッセージは練習課題の意味・・・生徒さんの明確な課題を伝える!

日曜日のラウンドでいきなり良い結果が出るはずもない事を理解する事が大切です。

 

練習場では何とかメニューをこなしますがコースは別物!

 

ロジカルゴルフ~スコアアップの方程式を何回も朗読してほしいと思います。

 

現実論としてのレベルアップを理解して練習を楽しむ、小さな変化を感じる人がとても多くなった実感があります。

 

ジュニア&プロ含めて・・・誠実な素晴らしい方と共に成長を感じた1年・・・

来年はもっと・・・楽しみな計画が待っています。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016年ラストスパートの中・・・・・

今年を振り返り・・・・たくさんの出会いがありました。

 

未来に向かって・・・・出会うべき人と出会います。

目標&ビジョンに対して・・・・

 

必ず・・・必要な人と私は出会います。

 

2017年から・・・・ジュニア育成プログラムを検討しています。

今までの経験を生かして・・・・・ご両親含めて・・・・

 

誠実な人だけと関わりたいと思う日々を感じますね。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。