キーボードのヤムーでございます(*´ω`*)


logica 1stお披露目ライブ終了しました!

来ていただいた方、応援してくれた方、
主催様、対バンの方々、スタッフの皆様
本当にどうもありがとうございました(*´ω`*)ラブラブ


取り急ぎセットリストの復習です☆


1. borderland/川田まみ
2. オルフェ/宮野真守
3. -赤い華- You're gonna change to the flower/椎名へきる
4. A Night Come's!/豊田瀬利香
5. みずいろ/佐藤裕美(佐藤ひろ美)
6. buddy/坂本真綾
7. Don't be long/水樹奈々



セトリのテーマが「メンバーの思い入れのある曲」ということで
今回は自己紹介の代わりに、曲を挙げたメンバーがMCで曲紹介をするという
試みをやってみましたが、いかがでしたでしょうか?
すこしでも愛が伝わっていれば幸いでございますw


他バンドさんのステージも見せてもらっていたのですが、
ボーカルさんみんな上手だなぁ、、、とすごく思いました。
普段よりアイドル活動をしている方もいらっしゃったのですが、
やはりパフォーマンスができるボーカルさんは映えますねアップ

パフォーマンスに集中しすぎて肝心の歌、演奏がおろそかになるというのも怖いのですが、そんなことも全然なく。
ファンがいるというのもうらやましーいー限りでございます(^ω^)

わたくしもまだまだ修行せねばと思いました!



logicaはしばらく充電期間に入りまして、
来年度にまた活動再開となるかと思います。
またメンバー全員成長して帰ってきますので
これからもぜひともよろしくお願いします!



そんなこんなで、logica 1stライブ本当にありがとうございました☆
写真もバシバシ撮っていただいていたので、
近日アップされるかも?されないかも?w




じゃあのー!