新千歳空港のドラえもん | 何でもいいから、やってみよう♪

何でもいいから、やってみよう♪

小さいことも、大きいことも気にしない♪自遊であれ♪♪♪

新千歳空港にある

ドラえもんのテーマパークに

行ってきましたアップアップ





ドラえもんわくわくスカイパークラブラブ



photo:01




会場入口の様子は

こんな感じビックリマーク



photo:02




イッタイはてなマークはてなマーク

中はどんなんなってんのはてなマークはてなマークはてなマーク


入場料600円を払って入ると

デッカイ!!ドラえもんアップアップアップ



photo:03




中は子供から大人まで楽しめる様に
構成されています音譜音譜


中でも不思議体験ができるゾーンがあって楽しかったアップアップ


写真はたくさん撮ったけど

今回は載せませ~んあせる

なぜなら、顔が酷すぎるぅ(^▽^;



カフェもあり

ドラえもんラテや

ドラえもんたい焼きなどもあったよラブラブラブラブ


また機会かあったら

行ってみたいなグッド!












指先まで美しく、上質に。シャルレのエタリテ ハンド&ネイルクリーム




公式通販サイト シャルレウェブストア


シャルレの「とてもしっとり」スキンケアアイテム


シャルレウェブストア UV対策&ホワイトニング特集



iPhoneからの投稿