NANACOSTAR ハンドクリーム | 何でもいいから、やってみよう♪

何でもいいから、やってみよう♪

小さいことも、大きいことも気にしない♪自遊であれ♪♪♪

おばちゃん音譜音譜




この度

NANACOSTARさんの


ハンドクリームを試させて


頂きましたアップアップアップ



ヒャッッホーアップ




こちらが美容液ハンドクリームですビックリマーク



photo:01




予断ですが


おばちゃんは


以前、NANACOSTARさんの


金と銀のシャンプーと白金のトリートメントも


試させていただいたんです音譜



もう、それはそれはステキなシャンプーとトリートメントでしたアップ


本当に女子に生まれて良かったな~って


実感しましたもん音譜





またまた今回のお試しも


女子でよかったを実感しましたよアップ






NANACOSTARさんの製品は


美容師さんから発信されているものビックリマーク



一人でも多くの女性に


『自分自身をもっとすきになってもらいたい』


という想いがカタチになったものなんですねグッド!



美容師さんの手はハードだよね汗


きっと水、お湯にさらされ


あかぎれや指先の傷みは


ひどいだろうな・・・って


思うビックリマーク




おばちゃんも職種こそ違うけど


手をよく洗う職業です汗





若い頃は、手のケアなんて全くしなかった


それなりに潤っていたし、カサカサしたり


あかぎれなんてなかったし・・・



でもね!!




今頃になって後悔してる・・・あせる




本当に手って年齢がでるんだよね・・・叫び





20代の後輩の手を見るたびに


がっくりうなだれてしまうもの(^▽^;)








今回お試ししたのは



『ジャスミンペア』音譜




シャンプーしたてのような


清潔感溢れるグリーンフローラルの香りとあります。



とても高貴な香りですクラッカー





香りを表現するのはとても難しい(^▽^;)




手につけた瞬間に真っ白で美しい花畑に


瞬間移動したような感じと言ったら


わかってもらえるのだろうかビックリマーク




本当にシャンプー後の爽快感というか


松田聖子のデビュー当時の感じというか・・・


(年代がバレる・・・)


本当にピュアな感じの香りですクラッカー



クリームはしっとりとしたテクスチャーで


こんな感じです目

photo:02



手の甲に就けてみたところ


左は塗布前


右が塗布後



photo:03



手の甲の滑らかさが一目瞭然で


おわかりいただけただろうか・・・ビックリマーク




毛穴が消えるというか・・・




こんなにステキな手になったら


一日中ウキウキしちゃうよね音譜






とてもステキな製品なので


大好きなお友達へのプレゼントにも最適ですグッド!




もちろん


自分のためにが一番アップ




気になる方はお試しあれグッド!









各企業さま!


貴重な体験をさせていただきました


ありがとうございます!
















NANACOSTARファンサイト参加中



株式会社WILQANT



NANACOSTARハンドクリーム






iPhoneからの投稿