プラチナ・タウン | 何でもいいから、やってみよう♪

何でもいいから、やってみよう♪

小さいことも、大きいことも気にしない♪自遊であれ♪♪♪

WOWOWドラマの

プラチナ・タウンを観たよ音譜




主演は大泉洋です。





商社勤務の主人公が

生まれ故郷の町長になるビックリマークという話


でも、その故郷は財政破綻寸前叫び叫び










はてなマークって思うところはあったけど

良いドラマでしたグッド!グッド!





前にテレビで

団地を無印良品でリフォームして


賃貸しているという番組をみたのを


かすかな記憶で覚えている




確かバブルの頃にものすごい勢いで


ニュータウンなるものが出来たが


今はもう古く部屋の空き数も


あるみたいな感じのマンションを


リフォームするという・・・



プラチナ・タウンの中にも


似たような開発の話が盛り込まれていて


なるほどなあ~って感心してみていた。




商社というところは


相場から開発まで、色々な


事業に取り組んでいるんだな~って



ドラマをみながら思ったよ






あと


おばちゃん思うんだけど


最近の民放ドラマはイマイチだったりする・・・



でも、WOWOWドラマを見ると


欠けている何かが・・・

私達が忘れかけている何か・・・


そんなものを


思い出してくれる何かが

あるんだねぇ~







【1,000名大募集】一点コスメ『ファイナルホワイト』で輝く透明肌を手に入れる!




株式会社 itten cosme





iPhoneからの投稿