インドエステ ヒート ラップジェル | 何でもいいから、やってみよう♪

何でもいいから、やってみよう♪

小さいことも、大きいことも気にしない♪自遊であれ♪♪♪

おばちゃんビックリマーク




株式会社バイソンさんの

インドエステ ヒートラップジェルを

試してみましたアップアップ



カンタン!お家でエステ音譜音譜


photo:01




苺大福をたらふく食べてしまった

おばちゃんは

物凄い贅肉ビックリマークを持っているんだよ目


(イッタイ、何の自慢なんだろか?)





苺大福は旨いんだけどグッド!

物凄い贅肉はマズイ叫び


(贅肉って贅沢な肉って書くんだね)



ということで


早速使ってみました音譜



おばちゃん、ベージュのクリームが


でてくると何故か思い込んでいたから


赤いジェルがでてきて


ものすごーく叫び


ビックリしたあせる

photo:02



弾力のある赤いジェルでした目




ローリングスクラブ配合ということで


馴染ませた後もコロコロしたというか


つぶつぶしたというか


不思議な感触が残ります目




ラップジェルというだけあって


肌にピタッと密着する感じもしました目




photo:03




香りはオリエンタルフローラルの香りアップ



マッサージ初めはわからなかったけど


時間が経つにつれ


じんわりと温かくなってきます音譜




おばちゃん冷え性なんで


なんとも心地が良かったですラブラブ



発汗まではいかなかったけど


香りといいビックリマーク温かさといい!!



とても癒される~アップアップ


気持ちがいい~ラブラブラブラブラブラブ




もちろんビックリマーク


ホット成分、ひきしめ成分のほかに


うるおい成分が配合されているから


洗い流した後もいいグッド!グッド!




つるつるでスベスベでハリ感アップо(ж>▽<)y ☆








ぷよぷよの贅沢な肉を持っている人は


一度お試しあれグッド!





各企業様!


貴重な体験をすることができました!



ありがとうございます!








株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中




エステ 美容 マッサージ たるみ




iPhoneからの投稿