ネオナチュラル馬油クリーム | 何でもいいから、やってみよう♪

何でもいいから、やってみよう♪

小さいことも、大きいことも気にしない♪自遊であれ♪♪♪

おばちゃん


株式会社ネオナチュラルさんの


ネオナチュラル馬油クリームを


使ってみましたクラッカー





photo:01






中はこんな感じ目


匂いは全くないです!




photo:02






photo:03


photo:04


指先に塗ってみたけど


とても馴染みがいいグッド!



すーっと馴染み、香りもしないし合格


ベタベタもしない合格




なんでだろうはてなマーク





それは



まず、馬油特有の臭いがしないのは


厳選した上質な国産馬油を丁寧に


9段階に分けて精製しているからみたい目





そして、



馬油にははじめからビタミンEが非常に含まれているらしく


酸化しにくい安定した性質をもっているので、


肌に優しくさらに無臭で使いやすいらしいだってビックリマーク


しかも、防腐剤や香料を一切添加していない合格



ほんでもって


ありがたいことに


顔、足やかかと、全身、手、頭皮、髪にも使える


カラダ全部だよね~音譜



これって、すごいよねアップ





ネオナチュラルさんの製品作りの基準には


3つのキーワードがある!!




『安全』 『安心』 『環境』




・口に入っても安全なこと


・化学成分を使用しないこと


・環境負荷が少なく地球に優しいこと




やはり使う人間を思い浮かべて


製品を作ってくれているな~って


実感できるアップ製品でした!




そう、主役は私達なんだね!












肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中



株式会社ネオナチュラル



国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+



各企業様!


貴重な体験をすることができました!


ありがとうございました!









iPhoneからの投稿