応援 | 何でもいいから、やってみよう♪

何でもいいから、やってみよう♪

小さいことも、大きいことも気にしない♪自遊であれ♪♪♪

うちのボンズが・・・・


就活開始のこの時期に


まあ~なんつーことか・・・


ココロに決めた行動を取り始めた!



親としては、就活してほしいなって


思うのだけど・・・



本人が決めたことなので


本人の志を尊重しなきゃって・・・


もう子供じゃなく、自分の人生を歩まなくちゃならなし、


親はそうそう助けてあげれないしね・・・



まだ若いものね!色々なこと経験した方がいいのかも



母は応援しかできませーーーん!


本当に見守るってことは、大変なことだよなって


最近思う


ボンズが小さいときから見守ってきたつもりだけど


あーだこーだって口出しばかりしていたかもしれない・・・


だから、今しっかり本人の意見を尊重しなきゃならないもかもしれん・・・




親って大変だね~






もう一つ応援したいものがある!


口や手で絵を描かれている芸術家が


カレンダーをだしている



あなたは手や足で絵を描くことができますか?



きっと、おばちゃんは嘆いてばかりで


行動に起こすことができないと思う



せめておばちゃんは応援をすることしか


できないと思うので


応募はするけどモニター当選しなくても


応援だけはしたいなと思うのだ!




絵を描いている人とその周りの親御さんや

支えている方たちに・・・







口で描いた可愛い動物たちと無邪気な子供たちのカレンダー2014



口と足で描く芸術家協会