マダム アルバ | 何でもいいから、やってみよう♪

何でもいいから、やってみよう♪

小さいことも、大きいことも気にしない♪自遊であれ♪♪♪

おばちゃん

マダム アルバのサンプルを

試してみました音譜音譜




photo:03




ブーケ1クリーミー ダブル クレンジングEX

ブーケ1ディープ モイスチャライジング ローションEX

ブーケ1ディープ モイスト バリア エッセンスEX

ブーケ1エラスティック モイスチャライジング クリームEX



です!







マダムアルバの製品には


劇的な潤いを生み出す、
3つの贅沢成分が含まれているビックリマーク

というか、

3つのキーワード目
あるようだビックリマーク


それは

『リピジュア』

『セラキュート』

『リポソーム』


リポソームは生物の時間で学んだ記憶が目

リピジュアは以前お試しさせて頂いた製品にも含まれていたなぁ目

でも、セラキュートは初めて耳にしたよはてなマーク






3つとも細胞に働きかける成分なんだねビックリマーク

今やコスメは細胞からなのねぇ~!!





ハリを持続させたり、たるみを改善したり‥‥

持続性と即効性なんですねビックリマーク




って、なんの説明にもなってないかしら・・・・あせる





リピジュア →肌の細胞膜の研究から生まれた保湿成分。

         わずか1gで6ℓもの水を抱えこむことができる、

         ヒアルロン酸の約2倍の保水力を持つ高保湿成分。


セラキュート→セラミドをモデルに開発されたもので、

         セラミドの4倍以上の保湿力とコラーゲンの約5倍の弾力性改善率を

         あわせ持ったエイジングケア成分。


リポソーム →各層の置くのすみずみにまで潤いをたっぷりと留めるリポソームは、

         肌との親和性に富んでいるため優れた浸透性があり、保湿機能をさらに高める。


おばちゃん、難しいことはよ~くわからんが、


なんだかテンションがアップアップるような成分だねグッド!






では、手に出してみたよ音譜音譜

こんな感じ目

(ちょっと、みずらいかも・・・こめんなさーいあせる

photo:04



(左上)クレンジング


(右上)ローション


(左下)エッセンス


(右下)クリーム


ローション以外は、白色です目


ローションは写真だと透明っぽいけど、コットンに出したら少し色がありました。





使用してみて思ったんだけど
それぞれに特徴があって、なるほどなぁ~って感じなの目



なにがなるほどなのかというと




おばちゃんが思うに




硬さビックリマーク




はてなマークはてなマークはてなマークって感じでしょ(^▽^;)





クレンジング→ローション→エッセンス→クリームの順で使用なんだけど



特に、エッセンス→クリームの間に感じました。


ローションで肌に潤いをたっぷり持たせたあと、軽めのエッセンスを入れてあげて


はてなマークって思うくらいの硬さのクリームで水分を失わないように蓋をするって感じ・・・



これって、おばちゃんだけが感じたのかなはてなマーク



そもそもエッセンス→クリームの間の感じは美容液1年生のおばちゃんが


感じた感覚なのかもしれないし、そうじゃないのかもしれないし・・・


うーーーん(^▽^;)




でも、こりゃ、潤いが逃げないよねって感じでしたね!おばちゃん的に!



普通にしているだけで逃げていく水分を留めておけるのは


老化のすすんだおばちゃんの肌にはありがたいことです!!







そしてさらに




有難いコトに、肌を修復しながら美白してくれるれしい

『レッドスノウアルゲ セラム』のサンプルも頂きましたアップアップ

photo:05




気になる方は一度お試しあれ!





各企業様!


貴重な体験をさせていただきました。



ありがとうございました!







マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中




最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ

iPhoneからの投稿