チャントアクアミスト | 何でもいいから、やってみよう♪

何でもいいから、やってみよう♪

小さいことも、大きいことも気にしない♪自遊であれ♪♪♪

MTIジャパンさんの


チャントアクアミスト


試してみました音譜音譜




photo:01



最近、水道水の塩素が


髪の毛や肌のトラブルの原因になるよぉ~・・・叫び


みたいなコトをよく耳にする・・・




シャンプーなんぞは水道水の塩素で髪の毛の


タンパク質を壊すのが痛みの原因だなんてことも・・・・




今回お試しした、チャントアクアミスト


薬剤を一切不使用で健康な肌と同じ弱酸性を実現しているそうな目


7つの無添加として


1.アルコールフリー


2.パラベンフリー


3.界面活性剤フリー


4.無着色


5.無香料


6.無鉱物油


7.防腐剤フリー  な、製品なんですねアップアップアップ
  


そして、チャントアクアミスト ph5.5なの


中性が7とすると、まさしく弱酸性ですよん目



(むか~し、理科や科学で学んだような・・・リトマス試験紙・・・むむ)




さあ、みてみてちょーだい!



手に出してみた感じは、こんな感じ目水です!無色透明、匂いなし!




photo:02  



おばちゃんは、風呂上りに


すぐ!!


顔にしゅっしゅっと吹きかけますビックリマーク


意外と知らない方もいるかもしれないけど


洗顔後又は入浴後タオルドライするかしないかで


何か化粧水なりをつけないと、すぐ乾燥してしまうらしいの目


肌ってやつは・・・・



残念ながら顔は見せられたもんじゃないので、


吹きかけた様子を手で↓  こんな感じ!



photo:03  





チャントアクアミストには


ブースター効果(塩素除去)があるらしく


洗顔後化粧水をつける前に顔にシュッシュッと数回吹きかけるだけ音譜





実際おばちゃんも使用し始めて25日が経ちました。


何かが変わったか?


と言われると、目に見えて何がどう変わったとは・・・・汗



ただ、夏場でも口周りなどの乾燥が


気になっていたのが、あまり気にならなくなったかな?って


感じです。



製品自体が即効性があるのという訳でないから


使い続けることでじっくり自分のターンオーバーに


働きかけていってくれるのかもしれないグッド!




若い頃なら28日くらいのターンオーバーも


今のおばちゃんなら2倍かも・・・・叫び


(恐ろしい話だわあせる




だから、使用してみて


こうだったよ!ああだったよ!


とは、今のところカキカキできないのが正直なところです(^▽^;)


(正直者といってくれ!)




ただチャントアクアミストは


別の使用方法もあるので


色々な用途で使用することも出来る


万能製品だよ!


と、いえるのだグッド!




化粧直しや寝ぐせ直し、ムダ毛処理後にシュッシュッして使ってるよグッド!


使用用途が広すぎで、自分で用途を開発してみるのも楽しいと思う。


気になった方はサイトなりを見て欲しいなと思いまーす!




『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中



+1 プラスワンの新常識 『ChaNt』チャントアクアミスト


iPhoneからの投稿