リ・ダーマラボ モイストゲルプラス | 何でもいいから、やってみよう♪

何でもいいから、やってみよう♪

小さいことも、大きいことも気にしない♪自遊であれ♪♪♪

リ・ダーマラボさんのモイストゲルプラスを試してみましたアップアップ




photo:01




こちらの製品は皮膚科医の監修のもと開発されたドクターズコスメです目



この1本で、化粧水・乳液・美容液・クリームの機能をカバーできる製品なんだそうアップアップ

ではでは

腕にワンプッシュビックリマーク

photo:02


ちょっと強くプッシュしすぎましたあせる


プッシュは力加減が調整できるので、ダイジョウブグッド!


おばちゃんはこれ以降は適量をプッシュしているよ(^▽^;)


色は乳白色のゲルです目


とっても伸びが良いグッド!

しかも

サラッとしたテクスチャーグッド!


おばちゃんはベタベタしたのは、好きではないので・・・ねあせる


皆さんもどちらかというとおばちゃんと同じではないでしょうかね~






腕に優しくなじませ、手のひらで軽く抑えるようにすると


この通り!!


美しい腕の出来上がりアップアップ(思いっきり、自画自賛)

photo:03



おばちゃんは洗顔後にすぐモイストゲルプラスをつけ


ハンドマスクをしています!



おかげで夏場でも乾燥する顔がしっとりとしているよ音譜


これはあくまでもおばちゃん的なんだけどね~





まずは


時間がない!暇がない!って手入れを怠るより


使ってみるのが一番かもねグッド!




1日1日、1時間1時間、いや1分1分


年を


とっていってるから


エイジングケアは絶対必要!



それがカンタンにできるのなら、コレ!言うことなしグッド!



是非お試しあれ!



Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中



株式会社アンサーラボはリ・ダーマラボに生まれ変わりました!!



中西モナさんのブログで紹介されました 森貴美子さんのブログで紹介されました。



各企業様


貴重な体験ができました!


ありがとうございます!



iPhoneからの投稿