ラーメン すみれ | 何でもいいから、やってみよう♪

何でもいいから、やってみよう♪

小さいことも、大きいことも気にしない♪自遊であれ♪♪♪

ラーメン すみれ音譜

恥ずかしいながら、おばちゃんは初音譜音譜
テンションアップアップ



photo:01



テーブル周りはこんな感じ目



photo:02



おばちゃんは味噌グッド!グッド!


いつも味噌だねぇ~


photo:03


味噌は生姜が効いてるグッド!
丼が小さく感じたんだけど、以外にも深さがあったのかはてなマーク
食べ終わる頃は、超満腹ラブラブ


店内は満席状態だったんだけど、お隣さんの集団が帰った隙に写したのだグッド!

食べ終わりお客様がいなくなったら、店員さんはテーブルはもちろんだけどキレイに拭いて、イスも背もたれ、座面とひとつづつ拭いていたのには、関心したわぁ~クラッカー
素晴らしいなぁアップアップ

photo:04




また機会があったら食べたいラーメンだなぁ音譜音譜



現品100名様に!みずみずしいうるおいミルクで夏の乾燥を徹底ガード!



桜花媛オフィシャルホームページ



桜花媛楽天市場店



iPhoneからの投稿