きれいなカップイン・コーヒー | 何でもいいから、やってみよう♪

何でもいいから、やってみよう♪

小さいことも、大きいことも気にしない♪自遊であれ♪♪♪


オアシス珈琲さんの


きれいなカップイン・コーヒーを試してみましたアップ



画像のように↓


紅茶のようなティーbag式のコーヒーなんすよ!



おばちゃん、こんなコーヒーは初めて音譜





何でもいいから、やってみよう♪-image



でもね、ちょっと・・・・汗


実をいうとあせる


かなーり、本当にかなーりあせる


本当にコーヒーかいなはてなマーク・・・って、


疑ってかかってました(^▽^;)




オアシス珈琲さん、ごめんなさいあせる




封を切って、驚いた!!


なんていい香りなんだろうアップアップ


これぞ、まさに珈琲だグッド!



コーヒーでなくて珈琲なの目




もう、すでに香りでやられてしまった・・・ああ~(^▽^;)



何でもいいから、やってみよう♪-image



パッケージ裏側をよく読んで・・・

何でもいいから、やってみよう♪-image


マグカップに入れます!


何でもいいから、やってみよう♪-image



お湯を注いで



ほんの数分で本格


珈琲の出来上がりアップ




何でもいいから、やってみよう♪-image


おばちゃんの友人に珈琲が大好きなおばちゃんがいます。


彼女は普通の珈琲は味が薄くて飲めない・・・と叫び


だからインスタントを自分好みに濃くして飲んでいるらしい


おかげで珈琲の消費が早いと言っていた・・・



この珈琲なら、濃さが自分で調整できるから


便利かもグッド!


さっそく教えてあげなければクラッカー





でも


どうしてきれいなカップイン・コーヒーなんだろう?





パンフレットを読んでみると


なるほどビックリマーク



輸入のコーヒーの生豆はよごれているだね叫び


汚れた豆を洗浄するんだけど


その洗浄方法がちがうんだ~音譜



オアシス珈琲さんでは


豆本来の旨み、香り、コクを落とさないで


美味しく、そして、きれいなコーヒーを飲める


工夫が施されているんだね目



おばちゃん飲んでみて、おいしいと思ったよアップ


コーヒー専門店と変わらない味、香り、コクグッド!



最高!




是非是非、皆さん一度お試しあれグッド!









「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」



オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン




各企業様


貴重な体験できました!


ありがとうございます!