岡田UVミルクを使いたい訳 | 何でもいいから、やってみよう♪

何でもいいから、やってみよう♪

小さいことも、大きいことも気にしない♪自遊であれ♪♪♪

モニプラさんで初めて


岡田UVミルクを知った


おばちゃんは無添加って言葉に


弱いのかも


でも、岡田UVミルクを良く調べてみると


いつも目にする無添加が


無意味になってしまった・・・・




世の中には日焼け止めがピンキリで


お店で売られているけど


値段が安いものから高いものまで


ごまんとある・・・


SPFの幅も沢山ある・・・・



しかも最近になって


日焼け止めはクレンジング剤を使って落とさないと・・・って


知った・・・



しかも、何度も何度も塗りなおさないと効果がないし・・・



ちゃんとした情報は


ぼーーーーっとしていたら


逃してしまうんだね


反省



岡田UVミルク試してみたいな!







【無添加日焼け止め】ノンケミカル100%!石鹸で落ちる!赤ちゃんにも!肌に優しい ←参加中




【とことん肌に優しいノンケミカル】★無添加日焼け止め 岡田UVミルク



【赤ちゃん・敏感肌の方にも安心!】無添加工房OKADA