イベントに参加して思うこと2 | 何でもいいから、やってみよう♪

何でもいいから、やってみよう♪

小さいことも、大きいことも気にしない♪自遊であれ♪♪♪

イベントに参加して思うこと



会場内の片隅に栄養指導をしてくれるブースがあった


一人当たり15分もかけるあせる


サンプル欲しさに指導を受けてみた(^▽^;)




終ったら、サンプル貰えたことよりも考えてしまうことが・・・目


指導してくれた栄養士?さんが



たまには自分へのご褒美に自分のために栄養をとってね・・・と



おばちゃん疲れた顔してたのかな?叫び




でも、ズッキューーーーンときたアップ



自分へのご褒美の食事って・・・してないなーーー



家族のための栄養は考えるけど


自分は結構後回し・・・いや、同じもの食べているから


栄養は考えられてはいるんだけど・・・


なんか違うんだよね・・・


ズバリ、そこを言い当てられた感じがした・・・




その栄養士さんも何人も指導しているから


声がとても疲れていたんだけど・・・・


この方も人のために頑張ってるんだなーって思った



感謝!だね





しかも貰えたサンプリングもとてもステキなものばかり


とても穴場なブースだった(懲りないおばちゃんだね・・)



栄養士さん、ありがとーーーー





どんな料理にかけても絶品!かけぽん&ゆずづくしジュレセット☆50名モニター募集☆



旭フレッシュ株式会社 ごちそうばなしネット