やっちまった・・・ | 何でもいいから、やってみよう♪

何でもいいから、やってみよう♪

小さいことも、大きいことも気にしない♪自遊であれ♪♪♪

おばちゃん昨日・・・


やっちまった・・・あせる


まあ


おばちゃんが悪いのだ


チャカチャカしてたもんね叫び



やっちゃまったことは


仕方ない・・・


反省してる




周りの人に助けられているんだよ


感謝しようラブラブ


次はおばちゃんが勇気付ける番だよ





さあ、次いってみよーーーアップ




さっき、TVで主婦の番組やっていた


世の中にはすごい主婦がいるんだね


アイディアと情熱があればって言ってたよ


めげないことだよね


ちょっとした観点の転換なんだろうなーーーー


気づくか気づかないか・・・


うーーーん



さー、次いってみよーーー







【アンドケイプラス・オープン記念】つぶつぶ可愛いルビーネックレスをプレゼント!



ジュエリーのセレクトショップ・アンドケイプラス