リペアシャンプー&リペアエレメント | 何でもいいから、やってみよう♪

何でもいいから、やってみよう♪

小さいことも、大きいことも気にしない♪自遊であれ♪♪♪

『年齢による髪や頭皮のダメージ‥


気になる髪の傷みや衰え‥・・・


そんな深刻なお悩みでもまだ間に合います!』


おばちゃん、まだそこまで深刻ではないのだけど、髪は長ーい友達グッド!だからねぇ(^▽^;)

今からせっせとお手入れしないとねグッド!





リソウコーポレーションさんの


リペアシャンプー&リペアエレメントを使ってみました音譜



なんと100%天然由来目

photo:01



とてもゴージャス感漂うパッケージアップでしょо(ж>▽<)y ☆


キラキラにオンナは弱い~あせる




早速 ラララ~ン音譜 リペアシャンプーを目

photo:02



リペアシャンプーには


・加水分解シルク


・アルニカ花エキス

・カミツレエキス

スギナエキス


が入ってる目らしい


次にリペアエレメントを目

photo:03



リペアエレメントには


・ホホバ種子油


・アーモンド油


・ツバキ油


・アボカド油


が入っている目らしい



なんか、すごいな~って・・・目


実際、使ってみて思うんだけど


シャンプー&エレメントはとても製品として

グレードの高いっていうか、優れた製品だと思ったグッド!



何がって言われてしまうと、困るのだが・・・


(気になる方はサイトを除いてみてね)


使用後の髪の毛の指通りだったり、


頭皮のさっぱり感だったり、


香りだったり・・・製品の肌触り?うーん・・・


使ったものにしかわからない感覚があるんだなー・・・(^▽^;)






香りはほのかな柑橘系の感じで、シャンプー&エレメントが同じ香りに


おばちゃんは感じた目



他の物でいいなぁって感じる製品でも、


シャンプーとトリートメントの香りが違ったりで、がっかりすることがある叫び


※パンフには100%天然由来成分だけのため、同一製品でも色々、香り、使用感にばらつきを生じる場合がありますとある

にしても、おばちゃんは同じ香りに感じたのだビックリマーク



シャンプーも少量で泡立つから、経済的だよね




それにしても、ちょっとお値段高いのがーーーあせる


でも、顔と頭皮は同じ一枚皮だからねぇ~


顔と同じくらいに気をつけてやらねば、いかんのよね叫び





リペアシャンプーとリペアエレメントには頭皮ケアを目的に


多くの美容成分を配合し、中でもビタミンC生命体や、アミノ酸生命体の


配合により頭皮のエイジングケアまで目指すことができるようになったと・・・



ホントにおばちゃんはまだ深刻な髪の悩みを持っていないけど


数年後もしくは数十年後のことを考えるならば


値段のことなど言っていられないんだよなーーー


髪はながーーーい友達・・・あるのとないのとじゃ


やっぱりねーーーーDASH!




うーーーん、悩んじゃうよ・・・





でも、貴重な体験ができたのも


各企業様のおかげです!


ありがとうございます!





リソウファンページファンサイト参加中



★リペアシャンプー販売サイトはコチラ★










iPhoneからの投稿